管理人Sのプロフィール


当サイト(Sブログ)に訪問していただき、ありがとうございます。

管理人のSです。

今回は僕の自己紹介と今後の方向性を発信していきます。

3分ほどで読めるので、ぜひ気軽に覗いてみてください。

 

どんな人なの?

僕は1998年生まれの22歳です。

大学在学中の19歳の時に、起業し、

大学卒業後、複数の事業を展開しています。

 

現在は、

✅ アパレル事業

✅ 通信事業

✅ 美容事業

✅ 金融

をお仕事として日々活動しています。

 

起業のきっかけは学生時代のアルバイトが精神的にも体力的にもきつすぎて、

辞めたいと思ったことがきっかけです。

同じ思いを持ってる人も多いのではないでしょうか?

 

辞めたいと思って始めた副業が思いのほか楽しく、

のめりこんでしまい、

売上もたったことが僕のスタートです。

 

元々野球をやっていたこともあり、

負けづ嫌いな性格で根性だけは取り柄かなと思っています。

その代わり勉強は大の苦手で、

学業に関してはかなりおろそかにしてましたw

 

Sの実績

・高校野球で地方大会準優勝

・学生時代に焼肉屋のバイトで単月15万円を稼いだw

・初めて挑戦したビジネスで10代で月162万円の売上達成

1年で700名の組織構築に成功

・ヨーロッパからの販路を入手

Webセミナーに100名動員

・ブログで月収100万円を達成(予定w

 

こんな感じでまだまだではありますが、実績を上げることができました。

 

 

今後の当ブログの方向性

このブログを立ち上げたきっかけは、

「何か始めたいけど、何から始めたらいいかわからない」

「雇われの人生は嫌だ!」

「学生のうちに将来的に使えるスキルを身につけておきたい」

そんな若者にきっかけを与えたいという想いからです。

 

僕自身、きっかけを頂いて大きく人生を変えた身なので、

同じような経験を一人でも多くの若者にしてほしい。

 

そして、いずれは一緒に仕事をできるパートナーになれたら最高だなと思ってます😚

TwitterInstagram等で有益な情報プラス僕の人間味の部分も発信していこうと思いますので、

ぜひチェックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です